くらし情報『小原正子、長男が描いた絵にしみじみ「その子の昔と比べると感動しかないもの」』

2019年6月18日 18:11

小原正子、長男が描いた絵にしみじみ「その子の昔と比べると感動しかないもの」

小原正子、長男が描いた絵にしみじみ「その子の昔と比べると感動しかないもの」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が17日、自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんの描いた絵を公開した。

小原は「もう すでにとっても上手に人物などを描けるお友達も いますが誠希千は まだまだかわいらしい絵です」と誠希千くんが描いた絵を公開。「4才3ヶ月 の 誠希千が描いたウルトラマン聞かなくてもウルトラマンって 分かりましたこの成長に感動」と感慨深げな様子。

さらに小原は「これは絵でも 言葉でも運動でも 何でもそうだと思いますがまわりとも、兄弟とも 、もちのろん 自分の幼少期とも比べずその子の昔と比べると感動しかないものです」と、周囲と比較せずその子自身の成長を見守る姿勢をつづった。

読者からは「個人の成長を!ですね。色々子育てで悩むので、響きました」「うちの子も早生まれで周りのお友達と比べてばっかりです。私も小原さんの様にしなきゃですね!」「育児方針に共感」「涙が出ました」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.