くらし情報『川田裕美アナ、“本場”のスイーツ食べ感動「これは食べてみたい」「美味しそう」の声』

2019年11月18日 18:27

川田裕美アナ、“本場”のスイーツ食べ感動「これは食べてみたい」「美味しそう」の声

川田裕美アナ、“本場”のスイーツ食べ感動「これは食べてみたい」「美味しそう」の声


アメーバニュース

10月29日に入籍を報告したフリーアナウンサーの川田裕美が17日に自身のアメブロを更新。新婚旅行で訪れたスペインで感動したスイーツについてつづった。

川田は10日のブログで新婚旅行でスペインに訪れたことを報告し、旅の様子を順次レポートしていくと語っていた。今回は現地のグルメを楽しんだエピソードを公開。

冒頭で「いろんな国のスタバに行くのも好き」と語る川田は現地のスターバックスコーヒーへ行ったといい、「セサミベーグルとベリーヨーグルト」「ダンナさんはベーコンエッグマフィン」と注文したメニューを説明。

続けて「今回の旅のメイン、サンセバスチャンへ!!」と述べ「本場のバスクチーズケーキがたべられる」と、スペイン・バスク地方発祥のスイーツを楽しみにしているといい「日本でもバスクチーズを食べまくってきたから本場で食べるとどう感じるのか!!」と期待の言葉をつづった。

食事を楽しんだ後にスイーツを実食した川田は「感動の味!!」「濃厚な風味」「後味はさっぱりしているので、1カットがかなり大きくても問題ナシ!」と絶賛。さらに「ハシゴチーズケーキして、堪能しました」「最高だ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.