くらし情報『のんち『ポプ戦』最終回迎え心境を明かす「私は終わりません」』

2020年1月21日 13:10

のんち『ポプ戦』最終回迎え心境を明かす「私は終わりません」

のんち『ポプ戦』最終回迎え心境を明かす「私は終わりません」


アメーバニュース

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』に出演した“のんち”こと小泉のんと“こはるん”こと黒江心温が20日と21日にそれぞれのアメブロを更新。1月17日に放送された最終回を振り返った。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容。最終回では“タルちゃん”こと福富つきと“れあぱぴ”こと権隨玲(ごんずいれあ)が専属モデルに昇格することが決定した。

惜しくも4位となった小泉は「ご視聴して下さった皆様、ありがとうございました」と感謝のコメント。続けて「いつも応援して下さっている皆様には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」「皆さんに恩返し出来ないこと、専属という夢を叶えられなかった事は本当に悔しいです」と本音をつづった。

しかし一方で、「ポプ戦応募用紙を書いたその瞬間から今まで。ポプ戦を思う気持ちPopteenを思う気持ち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.