くらし情報『薬丸裕英、52歳の誕生日に家族から“思い出の詰まった”プレゼント』

薬丸裕英、52歳の誕生日に家族から“思い出の詰まった”プレゼント

2018年2月20日 17:49
 

関連リンク

・小柳ルミ子のサッカー話「うざい」と批判コメント殺到
・注目の若手女芸人「ターリーターキー」の“コンビ愛”を確かめに行った結果
・手取り年収200万台でも、年間で50万貯める方法とは
薬丸裕英、52歳の誕生日に家族から“思い出の詰まった”プレゼント


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が20日にアメブロを更新。家族から誕生日プレゼントを貰ったことを報告した。

19日更新のブログで「本日2月19日 52歳になりました」と報告した薬丸。「昨晩まで連続7日間 友人や仲間に誕生日をお祝いしていただき嬉しい誕生日ウィークでした」とうれしそうにつづり、「52歳も自分自身のリズムを大事に食事・健康・睡眠に気遣い家族と仕事と友達を大切にしていきたいと思います」と決意を語っていた。

今回のブログでは「家族からの誕生日プレゼント」とプレゼントを貰ったことを明かし、「思い出の詰まったPhoto & Message box」と家族からのたくさんの写真とメッセージが書かれたボックスの写真を公開。「Thank you 」と感謝を述べ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.