くらし情報『川崎希、息子にベビー服を取り寄せ「ロイヤルファミリー気分」』

川崎希、息子にベビー服を取り寄せ「ロイヤルファミリー気分」

2018年6月20日 14:30
 

川崎希、息子にベビー服を取り寄せ「ロイヤルファミリー気分」


アメーバニュース

タレントの川崎希が、息子のためイギリス王室御用達のベビー服を取り寄せたことを19日に更新した自身のアメブロで明かした。

川崎は「イギリス王室のジョージ王子が着ているブランドの洋服を取り寄せてみたよ~」と、取り寄せたベビー服を着た息子の写真を公開。夫でタレントのアレクことアレクサンダーにも「イギリス王室御用達のベビー服なんだよ」と伝えたところ「ミーハーだな」と言われてしまったといい、「ロイヤルファミリー気分でいいじゃん」と反論した。

アレクも同日に「のんちゃんが買ってきてくれたみたい」と川崎が取り寄せたベビー服を着た息子の写真を公開。「可愛いじゃん」「私立に行きそうな感じじゃん」と嬉しそうに感想を述べ、ちゃっかり「ロイヤルベイビーだな」とつづった。

現在、新居を設計中の川崎とアレクはこの日も打ち合わせがあった様子。川崎は「本当にすごくこだわり過ぎて予定より1年半くらい完成が遅くなった」と明かし、「もうすぐ工事がスタートするよ」と進捗を報告した。これまでも2人はたびたびブログに新居へのこだわりについてつづっており、高級ブランド『エルメス』の壁紙を一部に取り入れるなどのアイデアを明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.