くらし情報『野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」』

2019年6月18日 18:45

野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」

野沢直子、父の日の子ども達の行動に感激「こんな日が来るなんて」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が18日に自身のアメブロを更新。父の日を家族で過ごしたことを報告した。

この日野沢は「昨日は(おととい?)父の日でしたねー皆様は、どうお過ごしでしたか~~??」と呼びかけ「我が家では、長女の真珠がちょっとおされ系のタイレストラン予約してくれて、家族全員でディナーここは真珠が払ってくれて、そのあとみんなでフローズンヨーグルトのお店に行って、そこは次女と息子が払ってくれる、ていう感じの父の日でした~」と子ども達のおごりで満喫できたことを明かした。

ブログには様々な料理の写真が続々と公開されており、「ぜ~んぶ、おいしかったあああ~~~」とハートマークいっぱいにつづり「なんか、、子供らみんな大人になったよねー外食して子供たちがお金払ってくれる、こんな日が来るなんて『サンキューダディ』て手描きの絵のプレゼントくれて、「ハッピーファーザーズデー」なんて言ってた頃も懐かしいけども」と子ども達の成長を嬉しそうにつづった。

続けて「私から、ぶーぼー父さんにパンツ(下着の方。笑)のプレゼントです。ボブの好きなアーティストの一人、バスキアの絵が描いてあるパンツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.