くらし情報『堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」』

2019年10月17日 16:31

堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」

堀ちえみ、キンタロー。と食事会「可愛い可愛い妹キンちゃん」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが16日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人キンタロー。と食事会をした事を報告した。

この日、堀は「鰻会」というタイトルでブログを更新し、「キンタロー。が、鰻が大好きなので、「今度美味しい鰻を食べに行こうね!」って約束していて、今夜行ってきました」とキンタロー。との2ショットを公開。「本当は旦那様のTくんが大の鰻好き」と明かし、「可愛い可愛い妹キンちゃん」と仲の良さをうかがわせた。

堀は「文京区水道にある鰻の「石ばし」」に足を運んだといい、「こちらの鰻は、日本一だと思います」と絶賛。続けて、「鰻の茶碗蒸し」「鰻の肝」「白焼き」など料理の写真を数多く紹介し、「石ばしの鰻は最高です」とコメントした。

現在、キンタロー。は第1子を妊娠中であることから、「キンちゃんの赤ちゃん誕生を、主人も私もとても楽しみにしています」「孫みたいな感覚かなぁなんて、今日も話して笑っていました(笑)」と説明。「「出産の際には立ち合うからね!」って言ったら、「そこまでやったらお節介おばさんだよ~」って主人が言い、皆んなで大爆笑でした」(原文ママ)と和気あいあいとした様子をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.