くらし情報『インパルス堤下、悲しさを感じた女子大生の断り方「ツラミー!」』

2019年9月18日 12:23

インパルス堤下、悲しさを感じた女子大生の断り方「ツラミー!」

インパルス堤下、悲しさを感じた女子大生の断り方「ツラミー!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・インパルス堤下敦が17日に自身のアメブロを更新。女子大学生から写真を頼まれた際のエピソードをつづった。

この日堤下は「先日街で声をかけられました女子大生らしいです」とのことで「YouTubeいつも見てます」「写真撮ってもいいですか?」と写真撮影を頼まれたことを明かした。

堤下は「はい!どーぞ!」と快諾するも「ありがとうございます!自撮りでいいですか?」「堤下さんのスマホでお願いします!」と言われたようで驚き、「えっ?なんで?」と尋ねると「私、今スマホ壊れてて!」「twitterのDMでください!」と言われた模様。堤下が「ん?私、あなたのtwitter知りませんよ?」と伝えると「あっ!そっか!じゃあ諦めます」と返事があり結局撮影をしなかったとのこと。

また「あれ?なんかおかしい!この場合、僕が悪い?いや笑ってしまったけども!ジワったけれども!なんでよ!?なんか変な空気になったの、なんでよ?」とこのやりとりに困惑したものの「じゃあ握手だけでも!」と提案したところ「それは結構です!」と握手を断られてしまったことを明かした。

堤下は「ツラミー!断り方ツラミー!強めに断るの悲しみー!」と断られてしまった悲しさをつづり「なんかごめんなさい!」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.