くらし情報『堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」』

2020年1月21日 15:43

堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」

堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」


アメーバニュース

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。美容院に行ったことを報告した。

この日堀は、「美容院でメンテナンスをしてもらいました」というタイトルでブログを更新。「美容院でカラーリング・カット・トリートメント・ヘッドスパ・足のかかとの角質除去をしてもらいました」とその内容を明かした。

また、「髪が傷んでいたので、サラサラになり、何だかホッとしました」と嬉しそうにつづり、「もちろん爪の復活がまだまだですので、ジェルネイルは出来ませんが、仕方ないですね」と、足の爪の状態がまだ良くないことに触れつつ「角質除去をしていただいて、ツルンツルンになりました。」とコメント。

「美容院でのんびりした時間を、過ごしています。今日はメンテナンスの日ですね!」と美容院での時間を楽しく過ごしている様子をつづった。

続けて更新したブログで、「美容院でのメンテナンスが、全て終わりました」と述べ、自身の写真を公開。

「髪が艶々になり、本当に良かったです」と喜んでいる様子をつづり、「術後は爪同様に、髪にもダメージがあり、毛先まで栄養が行き届かなくて大変です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.