くらし情報『鈴木おさむ、息子と地元で海水浴を楽しむ「こうやって成長していくんだな」』

鈴木おさむ、息子と地元で海水浴を楽しむ「こうやって成長していくんだな」

2018年8月2日 18:30
 

鈴木おさむ、息子と地元で海水浴を楽しむ「こうやって成長していくんだな」


アメーバニュース

放送作家の鈴木おさむが、1日に自身のアメブロを更新。息子と共に海水浴を楽しんだことを明かした。

鈴木は「今年は、夏休み、今日と8月下旬の二日間、合計三日」だと明かし、「なので、今日は妻が仕事だったのですが、笑福と僕の友達二人と、千葉の実家に行ってきました」と地元に帰省したことを明かした。

息子はこれまで「去年、一昨年と、笑福は海に行くものの、砂浜を歩くことすら拒否してた」というが、今年は「事前に笑福は"海、怖くないよ"と言ってた」とのこと。

実際に海に行くと、「自分で降り立ち。海に走っていきました。テンション高く。浅瀬ですが。自分で寝転んで。めちゃくちゃ海を楽しんでる。やはり、保育園で水遊びを沢山してるからでしょうか。いや、ビックリしました」と、息子の成長を感じたようだった。

しかし、「抱っこしまして。ちょっと波を受けに行った時に、目に海水が入り、テンションダウン。ちょっとしたことでテンション下がるからなー」と、全て順調ではなかったものの、「その後も、海を楽しんでくれました。いやー、3歳過ぎてついに、海を楽しんでくれたぞー。こうやって成長していくんだな」と、海で遊ぶ息子の写真などを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.