くらし情報『アンガ山根、妻に感謝したい受賞「ママはなかなか表彰されたりする事がないので」』

2019年10月17日 17:40

アンガ山根、妻に感謝したい受賞「ママはなかなか表彰されたりする事がないので」

アンガ山根、妻に感謝したい受賞「ママはなかなか表彰されたりする事がないので」


アメーバニュース

お笑いコンビ・アンガールズ山根良顕が15日に自身のアメブロを更新。同日に『イクメン オブ ザ イヤー 2019』のイクメン芸人部門を受賞したことを報告した。

今年で9回目を迎える『イクメン オブ ザ イヤー』は、厚生労働省協力のもと開催されている、育児を楽しみ・頑張ったパパ=イクメンを表彰するイベント。

この日山根は「イクメンオブザイヤー イクメン芸人部門を受賞させていただきました」と報告し、「まだまだ子育て途中で未熟者ですが、こういう賞を頂けたのも妻や会社のスタッフさん、相方の田中卓志、以前やらせていただいてた「すくすく子育て」で色々教えてくださった先生方のおかげで、自分だけでは頂けなかったと思います。」と感謝した。

「パパという事でこのような賞をいただきましたが、ママはなかなか表彰されたりする事がないので、ぜひぜひイクメンだと思ってる方はママにお疲れ様とか、ありがとうとか伝えてあげてくださいね」と呼びかけた。

続けて「僕もまだまだ子育て中の皆さんの役に立てる事、このブログやインスタで発信していこうと思います!!そして新しいコンテンツなども立ち上げようと思っていますので楽しみにしてください!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.