くらし情報『あいのり・桃の夫、アレルギー検査の結果を報告「クリニックで採血し、待つこと1週間」』

2021年7月18日 11:58

あいのり・桃の夫、アレルギー検査の結果を報告「クリニックで採血し、待つこと1週間」

あいのり・桃の夫、アレルギー検査の結果を報告「クリニックで採血し、待つこと1週間」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が17日に自身のアメブロを更新。アレルギー検査の結果を報告した。

3日のブログで桃は、夫が夕食後に体調不良を訴えたことを明かし、原因について「おそらく、パスタで使った大量にんにくが原因…?」と推測していた。

この日は、体調を崩したことをきっかけに「ニンニクアレルギーだろうという仮定のもと、人生初のアレルギー検査をやってみました!」と報告。「近隣のクリニックで採血し、待つこと1週間。費用は7~8千円ほど。ソコソコな額。ツラい」と本音をつづった。

続けて、アレルギー検査の結果について「Oh・・・見事に何にもない・・・・。清々しいほどに、0が立ち並んでいる」と報告し「喜ばしい事です。安心しました」と安堵した様子。しかし「ソコソコの額を払ったから、何かしら重大な秘密が発覚して欲しい気持ちもあった」とコメントした。

最後に「ニンニクはアレルギーではないと分かりましたが、じゃあ何故、ニンニクで体調崩すのだろうか」と疑問をつづり、「もしかして・・・・!君のお父さん・・・!ドラキュラかも・・・!」と息子のアップ写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.