くらし情報『『オオカミちゃん』出演の曽田陵介、“1番楽しかった”莉子との時間「かわいい!」「ラブラブ」の声』

2020年2月19日 12:33

『オオカミちゃん』出演の曽田陵介、“1番楽しかった”莉子との時間「かわいい!」「ラブラブ」の声

『オオカミちゃん』出演の曽田陵介、“1番楽しかった”莉子との時間「かわいい!」「ラブラブ」の声


アメーバニュース

恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)に出演中のインフルエンサー・曽田陵介が18日に自身のアメブロを更新。2月16日に放送された第7話を振り返り、モデルの莉子(りこ)との2ショットを公開した。

同作品は、2017年よりAbemaTVにてスタートした『オオカミくんには騙されない』シリーズの新作。男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーだが、女性の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低でも1人混ざっている。男性たちがオオカミちゃんを見極めることができるのか、それともすっかり騙されてしまうのかが見どころとなる。

この日、曽田は「7話は見ていただけましたでしょうか?」と問いかけ、現在、メンバーには期限内にオリジナルデザインのハンドメイドの服を100着完成させるという難題が課せられていることから、「相変わらず僕は作業に没頭していました笑」と説明。「ミシンって慣れたら楽しいですね」と感想を述べた。

曽田は視聴者から莉子とのペアで“そたりこ”と呼ばれ親しまれており、この日も「莉子と休憩していた時が1番楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.