くらし情報『よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」』

2020年1月21日 16:45

よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」

よしお兄さん、旅行先のハワイで自炊「キッチン広くてオーブンもあって」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが20日、自身のアメブロを更新。ハワイで自炊したことを報告した。

小林は14日に更新したブログで、娘にとって初の海外旅行へ出発したことを報告しており、「私も久しぶりに少しのんびりゆっくりしてきます」とコメント。16日のブログでは目的地がハワイだったことを明かしていた。

この日、小林はハワイ旅行について「私は3泊5日でしたが、朝ごはんと、2日間夜は、自炊しました」と報告。「コンドミニアムだったので、キッチン広くてオーブンもあって良かったです」と述べ、「現地のスーパーに行って、肉を品定めして、買って料理する…が最高!!」と現地での写真を公開した。

小林は自身のリクエストで2日間ともステーキにしたといい「んーーー!!最高!!」と料理の写真とともにコメント。「一晩は、行ってみたかった老舗のステーキ屋さんで贅沢に」とも明かし、「考えてみたら3日ともステーキでした…笑」「お肉三昧してきました」と満足そうに振り返った。

この投稿に「現地で自炊、楽しそうですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.