くらし情報『つんく♂、長男が自宅でアレルギー対応のパンケーキ作り「お店に行くのは中々足が重い」』

2020年1月21日 17:14

つんく♂、長男が自宅でアレルギー対応のパンケーキ作り「お店に行くのは中々足が重い」

つんく♂、長男が自宅でアレルギー対応のパンケーキ作り「お店に行くのは中々足が重い」


アメーバニュース

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が、21日に自身のアメブロを更新。長男がパンケーキ作りに挑戦したことを報告した。

この日、つんく♂は「ハワイと言えばパンケーキ!」と切り出し、「日本でも大ブームとなりましたね。ハワイでは朝ごはんにパンケーキを食べるお宅も多いと思います」とコメント。一方で「我が家は次女が卵とミルクのアレルギーがあるので、お店に行くのは中々足が重い」と明かした。

しかし、「長男が今日はどうしてもパンケーキが食べたいというので、アレルギー対応の粉で自宅で焼くことに!」と休日を利用して自宅でパンケーキを作ったことを説明。長男は「次女の分も僕が焼いてあげる!」と張り切って焼いたといい、「自分のにはチョコチップ」「次女のには耳をつけてミッキー」など調理中の長男の姿を公開。

パンケーキは「ちょい焦げたと嘆いております。笑」と明かすも、「さ、そして牛乳の入ってないライスホイップをたっぷりのっけて。いただきまーす!美味しそうに食べてます」と子ども達の様子をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.