くらし情報『斉藤祥太、誕生日を迎え周りの人々へ感謝「やり切ったと思える1年に」』

2018年11月20日 11:43

斉藤祥太、誕生日を迎え周りの人々へ感謝「やり切ったと思える1年に」

斉藤祥太、誕生日を迎え周りの人々へ感謝「やり切ったと思える1年に」


アメーバニュース

俳優の斉藤祥太が、19日に自身のアメブロを更新。11月18日に33歳の誕生日を迎えたことを明かし、周囲の人々への感謝の言葉をつづった。

この日斉藤は「33歳になりました。すっかりいいオトナです。(30歳超えた時点でいいオトナ)」と明かしてビールを片手に微笑んでいる写真を公開、「全く飲めなかったお酒も飲める様になりました。(25歳くらいから)今まで気にもしなかった秋の紅葉も綺麗だなと感じるまで成長しました。(ここ5年くらい前から)」と心境の変化をつづった。

また、「応援してくれる皆様、友達、家族、そして山形金山町の皆様、仕事で携わりお世話になっている皆様、には本当に感謝しています。ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづり、「斉藤家の一応長男として(長男も次男もあんまり変わらない時間にして約10分何なら先に生まれたら弟説もアリ)33歳やり切ったと思える1年にします。久しぶりの更新になりましたが、とりあえず、乾杯!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「しょうたくん33歳のお誕生日おめでとうございます」「ますます素敵な男性になってくださいね」「これからもお仕事頑張ってくださいね」「ずっと応援してます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.