くらし情報『あいのり・クロの夫、結婚記念日を迎え入籍した日を回想「あれからもう4年も経った」』

2021年7月18日 14:07

あいのり・クロの夫、結婚記念日を迎え入籍した日を回想「あれからもう4年も経った」

あいのり・クロの夫、結婚記念日を迎え入籍した日を回想「あれからもう4年も経った」


アメーバニュース

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が17日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え入籍した日を振り返った。

この日、夫は「今日は我が家の結婚記念日!」と切り出し「入籍の日のことを振り返りたいと思います~」と報告。「婚姻届は僕の実家の近くの区役所に出しに行きました!」と明かし「いつもお世話になっているカメラマンのサッサーさんに付き添っていただきまして。入籍の写真も撮ってもらいました!」と婚姻届を持ち見つめ合うクロとの2ショットを公開した。

続けて「そのあと、近所の渓谷で散歩&撮影」「オシャレなお花屋さんで写真も撮りました!」と報告。「結婚が2017年なので、あれからもう4年も経ったんですなあ。時が経つのはとんでもなく早いですのう」としみじみコメントした。

最後に「これからも夫婦&さっちゃんで幸せに生きていこうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.