くらし情報『みかん、髪をとかしゾッとした産後の抜け毛「今は耐え忍ぶ時ですね」』

2020年2月19日 13:53

みかん、髪をとかしゾッとした産後の抜け毛「今は耐え忍ぶ時ですね」

みかん、髪をとかしゾッとした産後の抜け毛「今は耐え忍ぶ時ですね」


アメーバニュース

ものまねタレントのみかんが18日に自身のアメブロを更新。産後の抜け毛に悩んでいることを明かした。

みかんはこの日、昨年の10月21日に誕生した長女・舞ちゃんについて「息子と違ってかなり手がかかりますが」「グズグズにも慣れた」と報告。「夜は割とまとめて寝てくれるから、マシな方」だといい、「4ヵ月近く経って、娘のリズムにも合わせれるようになった」「2人目は気持ちに余裕がもてる」とコメント。

しかし一方で、「抜け毛」に悩んでいることを明かし、「出産経験者の方に聞いた事があります!出産して3.4ヵ月ぐらいから髪の毛が抜けてくると」「まさにそれ!!すごい抜けるんですけど~」と説明。自身について「元々、毛量が多い方なのでそこは少しは助かっているんですが」と述べるも「シャンプーした後にブラシで髪をとくと、ゴソッと抜ける毛を見て、ゾッっとしちゃうんです」とつづった。

続けて「これも一時期の事らしいので今は耐え忍ぶ時ですね」と前向きにコメントするも、「ほんと8年ぶりの出産は色々と1人目で感じなかった事を痛感してる。。。」「今回は出産前にも痔になったのよ」とも告白。「1人目(27歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.