くらし情報『杉浦太陽、長男が部屋に貼った紙にツッコミ「思春期か?w」』

2020年1月21日 18:06

杉浦太陽、長男が部屋に貼った紙にツッコミ「思春期か?w」

杉浦太陽、長男が部屋に貼った紙にツッコミ「思春期か?w」


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が20日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんが作った張り紙についてつづった。

この日杉浦は、「セイアとコアしゃんで、ごっつんこ」と、青空くんと先月1歳になった三男・幸空(こあ)くんが仲良く額をくっつけたショットを公開。

「弟をいっぱい可愛がってくれます」と、弟思いの長男について述べた杉浦は、続いて「そんなセイアくん昨日、急に作成し始め…各部屋に…」と、白い紙に「リビング・遊びば・ダイニングキッチン」「しんしつ」「せんめん場・お風呂」(原文ママ)の文字とイラストが描かれた、青空くんが作成した張り紙を紹介した。

さらに杉浦は「そして、自分の部屋には…立ち入り禁止www」と、今度は白い紙を赤く塗り、黄色い三角と“!”マークで強調した「立ち入禁止」(原文ママ)の張り紙を公開。

これに対し「思春期か?w」とコメントした杉浦だったが、続けて「どうやら、お客さんが来たとき用だそうです」と説明してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.