くらし情報『神戸蘭子、産後2か月のドレス姿を披露「お腹に力入れてごまかしつつ」』

2019年10月2日 14:09

神戸蘭子、産後2か月のドレス姿を披露「お腹に力入れてごまかしつつ」

神戸蘭子、産後2か月のドレス姿を披露「お腹に力入れてごまかしつつ」


アメーバニュース

モデルでタレントの神戸蘭子が1日に更新した自身のアメブロで、出産後2か月のドレス姿を披露した。

3月20日のブログで「先日、第二子を無事に出産しました」と報告していた神戸はこの日、赤のドレス姿を公開し、「この時、産後2ヶ月」と説明。「まだムチムチして、自分のお洋服のウエストもまだ入らない時期」と振り返り、「お腹に力入れてごまかしつつ 肉を抑え。キレイに撮ってもらいました」と明かした。

神戸は産後から半年が経過した現在について「体重は戻ってました。でも筋力は落ちています」と説明。続けて、「今月から、お休みしてた事を復活しました」とバレエを再開したことを報告。

さらに「今日は、子供達と自転車で往復。電動自転車なのに、最後の方は息が上がってました」と焦った様子もみせ、「ゴルフも少しずつ練習したい!」「顔も体も鍛えて磨きたいです」と意気込みを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.