くらし情報『辻希美、“久しぶり”に髪の毛をおろした姿を公開「違和感しかない」』

2019年9月18日 16:29

辻希美、“久しぶり”に髪の毛をおろした姿を公開「違和感しかない」

辻希美、“久しぶり”に髪の毛をおろした姿を公開「違和感しかない」


アメーバニュース

タレントの辻希美が17日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに髪の毛をおろした姿を公開した。

この日、辻は「今日は撮影で髪の毛を下ろしてみたよ」とコメントし、髪の毛をおろしている姿を公開。「久しぶりに下ろしたから違和感しかない」と述べるも「でもたまにはアリかな??」と気に入っている様子でつづった。

また、その後のブログでは「今日の現場で可愛いカップケーキを頂きました」と花をモチーフにしたカラフルなカップケーキの写真を公開。「希空と大興奮」と長女・希空(のあ)ちゃんと大興奮だったようで「ありがとうございます!!!!美味しく頂きます」と嬉しそうにコメント。

続けて、「結局髪の毛は撮影終わりに結びました笑」と髪の毛を2つ結びしている写真を公開し「下ろした状態で1日は過ごせないらしい」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.