くらし情報『宮迫博之、大阪から来た父とカラオケ「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間」』

2020年2月19日 16:03

宮迫博之、大阪から来た父とカラオケ「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間」

宮迫博之、大阪から来た父とカラオケ「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間」


アメーバニュース

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が18日に自身のアメブロを更新。久しぶりに父親と過ごした日のエピソードをつづった。

この日、宮迫は「大阪から78歳のピスタチオがやってきたーー」「うそです。親父です」と父親が大阪から来たことを報告。「久しぶりに親父と時間を過ごしました」とつづった。

宮迫は父親とカラオケを楽しんだそうで、「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間やったなー。。。」とコメント。マイク片手に父親とデュエットを楽しんでいる様子の2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「これからもお父さんを大事に元気に親孝行して下さい」「親子でカラオケ仲良しで羨ましいです」「一緒に良い時間が過ごせて良かったですね」「良いお父さんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.