くらし情報『つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」』

2019年3月18日 17:55

つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」

つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」


アメーバニュース

音楽プロデューサーのつんく♂が18日にアメブロを更新。次女が8歳の誕生日を迎えたことを明かした。

現在ハワイ在住のつんく♂はこの日「末っ子でいつまでも赤ちゃん扱いしてたような気がします。そんな次女もついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい、そんな気がしますが、本人はこの日を待ちに待っておりました。」と明かし「自分の誕生日を一番スペシャルに感じる年齢が8歳~12歳くらいなんですかね。僕自身もその辺りの頃、何をおねだりしたかとか、自分の成長を感じたような記憶があります。」とコメントした。

誕生日には次女のクラスの友人らから「お祝い」があるため、「彼女はカップケーキをもっていく!ということで、前日にママと一緒にカップケーキをクラスのみんなと先生の分、作っておりました。」と娘がカップケーキを作っている写真なども公開。

さらに「食物アレルギーがあるので、普段はチョコレートケーキは食べられないんですがこれは彼女も食べれるチョコを使って」と工夫されているようで「ラッピングして素敵に仕上げました!クラスのみんなも喜んでくれたようです!」とたくさんのカップケーキの写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.