くらし情報『堀ちえみ、外泊許可もらい一時帰宅したと報告「キュートな笑顔」「元気そうな顔」の声』

2019年3月18日 18:01

堀ちえみ、外泊許可もらい一時帰宅したと報告「キュートな笑顔」「元気そうな顔」の声

堀ちえみ、外泊許可もらい一時帰宅したと報告「キュートな笑顔」「元気そうな顔」の声


アメーバニュース

2月22日に舌がんの手術を行ったタレントの堀ちえみが17日に自身のアメブロを更新。外泊許可をもらい一時帰宅したことを報告した。

この日、夫がサプライズで子ども達に“集合”を呼びかけたといい「病室に続々と子供たちが集まって、とても賑やかでした」と嬉しそうにコメント。また、行き付けの店から寄せ書きを貰ったことや、情報番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)の関係者らがお見舞いに訪れたことも報告。「いろいろと楽しい話をして、あっという間に、時間は過ぎていきました」と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

また、「昨日はそれだけでも、とても幸せな一日だったのですが。。。外泊許可を先生に頂きました。」と明かし、その理由については「何も準備をせずに退院して、いろいろ不自由や戸惑いを感じるよりも、入院中に実際に少し生活して考えてみて、退院までにクリア出来るといいかなと。」と説明。久しぶりの家は「何故か懐かしいとは思えませんでした」といい、「私自身が生まれ変わったからか、うちの中も新鮮な感じがしました。なんとも言えない不思議な感じですね。」とコメント。また、「やはり愛犬みき・ちかが甘える甘える!会いたかったよ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.