くらし情報『ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」』

2018年9月20日 18:01

ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」

ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」


アメーバニュース

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、20日に自身のアメブロを更新。女優の永野芽郁のものまねメイクで本人と一緒に撮影した2ショットを公開した。

ざわちんブログで「本日から公開されるUQモバイルさんのWeb限定CM『UQトレイン』にて、車掌姿で登場するUQ三姉妹の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんと、ざわちん共演させて戴きました」と発表した。

ざわちんはCMの中で「SNSに写真を投稿しすぎてデータ容量が気になる乗客本人役」を演じるとのことで、「CM内では永野芽郁さん風ものまねメイク写真も披露していますよ」と車掌姿の永野に扮した自身の写真を公開。

永野風のメイクについては「一番のポイントは自然なタレ目をどう作るか。」とつづり、「メイクで作っているものではなく、元からの自然な形を再現するのが難しかったです。」「永野さんのような自然なタレ目を再現するためには、涙袋とまつ毛をいかに自然につくるかが重要でした。」と明かした。

また、「何と!ものまねメイク姿でも永野芽郁さんご本人とご対面させて戴きました。ご本人から「すごい~!!似てる~!」と言って戴き、涙が出そうなくらいとても嬉しかったです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.