くらし情報『キンタロー。出産時の緊急入院で動揺したこと「営業セットの衣装とカツラを病院に」』

2020年2月19日 17:09

キンタロー。出産時の緊急入院で動揺したこと「営業セットの衣装とカツラを病院に」

キンタロー。出産時の緊急入院で動揺したこと「営業セットの衣装とカツラを病院に」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。が18日に自身のアメブロを更新。出産時に緊急入院をしていたことを明かした。

この日キンタロー。は出産までの記録を報告。予定日を過ぎての出産だったが、1月14日の妊婦健診で「子宮口が全く開いてないので予定日すぎそうですね。。この状態だとあと2週間はまだでてきませんねぇ。。」と言われていたことを明かした。

翌週の妊婦健診でも子宮口が開いておらず精密検査となり、「私の骨盤が思ってたよりかなり小さいという事とちびキンちゃんの頭が大きい」ことが判明したそうで、「お母さんのトレードマークの遺伝子をしっかりと受け継いでくれた母親大好き っ子ちゃんなのでありました」とつづった。

続けて、「そうこうしているうちにまさかの陣痛がこない前期破水がおきたのであります」と緊急入院をしたことを明かし、「今思うこと。それは。。もっとちゃんと入院セット準備しとけばよかったーぁああああ」と後悔した様子でコメント。さらに、「涼しい顔でスーツケース持ってったら思いきり入院セットではなく営業セットの衣装とカツラを病院に持ってく」と動揺していたことを告白した。

キンタロー。は、「是非皆さんいつきても良いように入院セットのご準備をしてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.