くらし情報『平愛梨、長男と一緒に“念願”のブランコも「乗れた!なんて思ったら…」』

2019年9月18日 18:03

平愛梨、長男と一緒に“念願”のブランコも「乗れた!なんて思ったら…」

平愛梨、長男と一緒に“念願”のブランコも「乗れた!なんて思ったら…」


アメーバニュース

女優の平愛梨が17日に更新した自身のアメブロで、長男と一緒にブランコに乗っている動画を公開した。

平は前日に1人でブランコに乗っている様子を動画で公開。動画内では息子に「一緒にブランコ乗る人」と呼びかけており、最初は息子が返事をしなかったものの2回目の呼び掛けでは「ん?」と反応しており、再度「一緒にブランコ乗ってくれる人」と呼びかけると「あーい」と返事をしており、この反応に「やったー」と喜んでいる様子が映し出されていた。

さらに「私が話すとちゃんと耳を傾けてくれる。話す相手がいるって嬉しいもっと会話したいよ。早く」と願望をつづっていた。

この日は「念願のブランコ」というタイトルでブログを更新。息子と一緒にブランコに乗っている様子を動画で公開し、「一緒にブランコ乗ってゆらゆら寛ぐ時間ほしいなー!と思って過ごしてきた。遂に!一緒に乗れた!なんて思ったら…クシャミでちゃってすぐ降りた」「チェッ」と残念そうにつづった。

その後は動き回る息子を「ひたすら追いかけすぐ側に居る室内で寝てるBEBEK(赤ちゃん)を確認する!という繰り返し」と状況を明かし「体力欠かせないとことん応えるしかない!!振り回されるのはイヤだけどほどよくメリハリつけて付き添うわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.