くらし情報『『今日好き』発ユニットやじるーと、デビュー曲がリリースされ歓喜「何回も聞いて欲しい」』

2019年8月20日 13:40

『今日好き』発ユニットやじるーと、デビュー曲がリリースされ歓喜「何回も聞いて欲しい」

『今日好き』発ユニットやじるーと、デビュー曲がリリースされ歓喜「何回も聞いて欲しい」


アメーバニュース

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)発のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)のデビュー曲『恋しちゃおっか?』の配信がが20日にスタートし、同日にメンバーが喜びの声を公式ブログに寄せている。

“まや”ことメンバーの重川茉弥は、「デビューシングル『恋しちゃおっか』がリリースされました!!」と報告し、「自分は歌がうまい訳でもないし、このような活動は初めてで不安やったけど、素敵な曲を無駄にしないように精一杯楽しく自分達らしく歌わせて頂きました!!」とコメント。「何回もリピートして聞いて、みんなも歌詞覚えてくれたら嬉しいです!!」と呼びかけた。

“れいたぴ”こと山田麗華は、メンバーとの和気あいあいとしたオフショットを公開し、「曲には天月さんやメンバーの想いや愛が沢山詰まってる」と楽曲提供を行った男性ボーカリスト『天月-あまつき-』について言及。「みんなに何回も聞いて欲しい」と願望をつづり、「これからみんなの中の当たり前の曲をやじるーとが発信して行ければいいなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.