くらし情報『市川右團次、妻と1回目のワクチン接種「痛くなかったよ」』

2021年7月2日 14:42

市川右團次、妻と1回目のワクチン接種「痛くなかったよ」

市川右團次、妻と1回目のワクチン接種「痛くなかったよ」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川右團次が7月1日に自身のアメブロを更新。1回目の新型コロナワクチン接種の完了を報告した。

この日、右團次は「一度目…コロナウイルスの…ワクチン接種しましたぁ~…!!」と、会場での自撮り写真を公開。ワクチン接種には妻と一緒に臨んだといい、「接種後の…待機中でぇ~す」と待機所の写真も公開した。

その後に「炭水化物祭り!」というタイトルでブログを更新し、「ワクチン接種頑張ったから…今日は食べちゃおぉ~」「ガッツリ行ったったぁ~」と丼とうどんの写真を公開。妻も蕎麦とカツ丼を注文したといい「ガッツリ行ったぁ~…祭りだぁ~…!!」と嬉しそうにつづった。

また「お帰りなさぁ~い…今日の学校はどうだったぁ~」と、制服姿の二代目・市川右近で長男のタケルくんの写真を公開。自身と妻について「ワクチン接種して来たよ…チックン痛くなかったよ」と報告し、「まだ筋肉痛にもなってないけど…これからかなぁ~…」とつづった。

これに対し読者からは「ワクチン接種お疲れさまでした」「炭水化物祭りですね~」「ゆったり過ごして下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.