くらし情報『清水宏保、羽生結弦との2ショット 思いがけない感謝の言葉に驚く「中身もカッコいい!!」』

清水宏保、羽生結弦との2ショット 思いがけない感謝の言葉に驚く「中身もカッコいい!!」

2018年2月21日 10:28
 

清水宏保、羽生結弦との2ショット 思いがけない感謝の言葉に驚く「中身もカッコいい!!」


アメーバニュース

スピードスケート長野五輪金メダリストの清水宏保が20日、自身のアメブロを更新。平昌オリンピックの男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手との2ショットを公開した。

「羽生くんに久々に会うことができました」と、金メダルを手にした羽生選手と握手を交わす2ショット写真を公開した清水。羽生選手からは「『いつも励ましの新聞記事をありがとうございます!!』と言ってもらいました」と思いがけない感謝の言葉があったといい、「凄いなぁ…突然、会ってすぐこの言葉が出てくるって」と驚嘆したよう。「え!?俺の記事を見ててくれたの!!って心の中で焦りましたが『勝手にいろいろ書いてごめんね笑』と謝っておきました。笑」とつづった。

羽生選手からは金メダルも見せてもらったといい、「実際に金メダルを見るとピッカピカでしたよー」と、金メダルのアップの写真も公開。「メダルの後ろに居るのは羽生くんですよ」と金メダルの後ろに下半身だけ写る羽生選手をお茶目に紹介した。

ブログの最後には「それにしても羽生くん、中身もカッコいい!!」と改めて称賛の言葉を送った。

平昌入りしている清水は19日更新のブログで、スピードスケート女子500mで金メダル、1000mで銀メダルを獲得した小平奈緒選手との2ショットを公開。小平選手のレースはプロフィギュアスケーターの織田信成と一緒に観戦し、「涙」と感動をつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.