くらし情報『忍風戦隊ハリケンジャーメンバーが“あれから15年”の集合ショット「やっぱバカな奴らでした。」』

2018年3月20日 18:20

忍風戦隊ハリケンジャーメンバーが“あれから15年”の集合ショット「やっぱバカな奴らでした。」

忍風戦隊ハリケンジャーメンバーが“あれから15年”の集合ショット「やっぱバカな奴らでした。」


アメーバニュース

俳優の姜暢雄が19日、自身のアメブロを更新。2002年~2003年に放送された『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)の出演メンバーと再会集合ショットを公開した。

霞一鍬・クワガライジャー役で出演していた姜。「やっぱバカな奴らでした。多分そのまま返ってくるだろうけど。今回この会を企画して、康平が段取りしてくれて、実現しました。」とメンバーとの楽しそうな集合写真を公開。

続けて姜は「康平へ、10年以上わがまま聞いてくれてるな。ありがとう」「裕二郎へ純烈が形になって誇らしいよ。テメーの弟で良かった」「瞬へボランティア本当にスゲーよ、やり抜く力のパワーは、脱帽です。」「奈央へ今回は残念だったな。でも奈央がいないと揃ってないから寂しかったよ」とメンバーそれぞれにメッセージを送った。

また、主演の椎名鷹介 ・ハリケンレッド役を演じた俳優・塩谷瞬も19日にブログを更新。「#あれから15年!#最高な仲間たちとシュシュっと参上!!!#こんな笑える仲間がいてくれて最高!#忍風戦隊ハリケンジャー#俺たちは伝説の後継者なんだぜ!」とつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.