くらし情報『仁香、息子の修学旅行を見送り「どうか、みんな無事に帰ってきてね」』

2020年2月19日 17:36

仁香、息子の修学旅行を見送り「どうか、みんな無事に帰ってきてね」

仁香、息子の修学旅行を見送り「どうか、みんな無事に帰ってきてね」


アメーバニュース

モデルの仁香が18日に自身のアメブロを更新。12歳の息子の修学旅行の見送りのため、空港まで行ったことを報告した。

この日、仁香は「心配だけどいってらっしゃい」というタイトルでブログを更新。全世界で新型コロナウイルスの感染者が急増している中、「今日から息子が修学旅行へ。お見送りに朝行ってきました」とつづった。

続けて「空港もこわいけど、どうか、みんな無事に帰ってきてね」と息子ら修学旅行生の身を案じた。さらに「毎日目まぐるしく情報が飛び交う中での今回。祈るしかない」ととても心配している様子。

また、自身と夫でカメラマンの柴田翔平氏の黒いマスクを着用した姿を公開し、「息子にマスクを全部持たせたら、家にはこれしかない」と説明。「マスクも色々言われているからどっち?って思うけど万全に」とウイルス対策している様子をつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.