くらし情報『平子理沙、人生初の“超ブロンド”ヘアを披露「一度やってみたかった」』

2019年12月18日 15:38

平子理沙、人生初の“超ブロンド”ヘアを披露「一度やってみたかった」

平子理沙、人生初の“超ブロンド”ヘアを披露「一度やってみたかった」


アメーバニュース

モデルの平子理沙が16日に自身のアメブロを更新。人生初となる髪色に挑戦したことを報告した。

平子は今月7日に更新したブログで、「ケアブリーチを2回して、かなり明るくしてから、ベージュを入れてもらいました」と、2回ブリーチしたという髪色を公開。「透けるような透明感で、ブリーチをしたかいがありました」と満足そうに述べる一方で、「でも、ベージュをのせる前の金髪もお気に入り」「もっと白っぽい金髪にもしてみたいな~」とも願望をつづっていた。

この日、平子は「またまたあれから、さらに髪を2回ブリーチして、計4回のブリーチで人生初の超ブロンドに!!」とヘアサロンでの写真を公開。「今はラベンダーを被せたので、グレージュな感じですが、洗う度にだんだんと、クリーミーなブロンドになっていく予定」と説明し、「一度やってみたかったので、楽しみなのだ~~!!」と期待を寄せブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.