くらし情報『プロダンサー・池田美千瑠、安室奈美恵さんとの撮影エピソードを語る「身にあまる仕事の一つ」』

2018年9月20日 18:53

プロダンサー・池田美千瑠、安室奈美恵さんとの撮影エピソードを語る「身にあまる仕事の一つ」

プロダンサー・池田美千瑠、安室奈美恵さんとの撮影エピソードを語る「身にあまる仕事の一つ」


アメーバニュース

プロダンサーで振付師・女優の池田美千瑠が、20日に自身のアメブロを更新。今月16日に引退した歌手の安室奈美恵さんが出演したCMで、出演者に代わって演じるボディダブルをしたときのことを回想している。

池田は、「コカコーラゼロのCMで安室奈美恵さんのボディダブル(吹替え)に選んで戴き、ご本人と交互で撮影させて戴いた事があり」と明かし写真を公開。

「ボディダブル」という仕事について、池田は「海外ではとても重宝されるボディダブルの仕事。日本では下手にヒミツにしたり、プロとして全身全霊をかけている演者にとっては失礼だなぁと感じざるを得ない諸事情もあったりする仕事。。」といいながら、安室さんのボディダブルを務めたことは「プロとして沢山のお仕事させて戴いた中でも、身にあまる仕事の一つ。。。」とコメント。

「炎天下の中、朝から晩までハードな撮影に応えるスーパースター!!私も安室さんもヘトヘトでコカコーラ飲みながらお話した思い出は宝物です!」と振り返り、「オデコ審査や、うなじ審査もあったオーディションで選ばれた時は、少しでも近付ける様に身体を絞って挑みました。」と回想。写真を多数公開するとともに、「引退は、ショックもありつつ、その執着しない潔さ、格好良さこそまさにスーパースター!!これからもヒトとして、女性として、母としての安室奈美恵さんを応援します」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.