くらし情報『どきどきキャンプ佐藤、オードリー春日の結婚について「全て関わらせていただきました」』

2019年4月19日 12:32

どきどきキャンプ佐藤、オードリー春日の結婚について「全て関わらせていただきました」

どきどきキャンプ佐藤、オードリー春日の結婚について「全て関わらせていただきました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・どきどきキャンプ佐藤満春が19日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・オードリー春日俊彰の結婚秘話を紹介した。

春日は4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング3時間SP』(TBS系)で、約11年間交際していた一般女性のクミさんにプロポーズし快諾された。春日とクミさんとの出会いは、2008年4月に佐藤の紹介で出会い連絡先を交換したことによる。番組では春日が結婚を決意し、クミさんにプロポーズをするまでの120日間に密着した。

この日、佐藤は「ここ数ヶ月・・・多くの方にご協力いただき当日を迎えたモニタリング放送日。春日さん、おめでとうございます」と祝福。「モニタリングのスタッフの皆様お疲れ様でした!もはや戦友くらいの距離感」と安堵した様子でつづった。

続けて、佐藤はクミさんが撮影したという春日との2ショットを公開し「おそらくこれが10年11年前」と説明。「「10年間お付き合いしていた」という事実が世に出なかった理由は大きく2つありまして 僕がめちゃくちゃ口が堅いこと そして春日の口数がめちゃくちゃ少ないことこの2点ではないかと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.