くらし情報『阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ』

2019年9月18日 18:21

阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ

阿佐ヶ谷姉妹、“アナ雪”のコスプレを披露するも「北海道でチーズを作っている人」とツッコミ


アメーバニュース

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“妹”木村美穂が17日にアメブロを更新。姉妹でディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』のコスプレを披露した。

この日「14日に「王様のブランチ」トレンド部 ディズニーハロウィーン完全攻略ガイドに出させて頂きました。ディズニーシーはロケは平日に伺ったのですが満員で、本格的な仮装してるお客さんもたくさんいらっしゃいました!」と14日に放送された情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の撮影のため東京ディズニーリゾートを訪れていたとのこと。

ブログには「姉妹も変身!阿佐ヶ谷姉妹ならぬアナ雪姉妹」とハロウィーンイベントのために『アナと雪の女王』に登場するエルサとその妹・アナに仮装した阿佐ヶ谷姉妹の写真を公開、「みほはアナになりきったつもりでしたが、藤森さんには「30年後のアナ雪」、お姉さんには「ハイジに憧れて北海道でチーズを作っている人」といわれました。確かに!!」と感心したようにつづった。

木村は最後に「仮装してディズニーに行くと、また一段と楽しいわ~。アンバサダーホテルで、パンやケーキ、ドリンクも頂き、ディズニーシーでスペシャルうきわまんといろいろ食べたのですが、どれも見た目も可愛く味も美味しい~。さすがだわ~と感動いたしました!」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.