くらし情報『芳根京子『TWO WEEKS』の撮影現場に手作りの差し入れ「夏だからね」』

2019年8月20日 15:19

芳根京子『TWO WEEKS』の撮影現場に手作りの差し入れ「夏だからね」

芳根京子『TWO WEEKS』の撮影現場に手作りの差し入れ「夏だからね」


アメーバニュース

女優の芳根京子が19日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影現場に手作りの差し入れを持っていったことを明かした。

同ドラマは殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地三浦春馬)が白血病の娘の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。芳根はヒロインで検事・月島楓役を演じる。

この日芳根は「こんにちは、8月ですね。暑い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしですか?8月もあと10日ちょっとですか、そうですか。」「まだまだ夏は続きますが夏のおもひでシリーズです。」とカラフルなかき氷を食べている写真やライブや舞台に行った様子を公開、「芸術の夏を満喫しています。みなさまありがとうございました。改めてたくさんのご縁に感謝ですね。」とつづった。

また「夏だからねきゅうりの浅漬けも作って差し入れしました!」と浅漬けを食べる俳優の三浦春馬との2ショットを公開、「ということで、もちろんTWO WEEKSも撮影中です!明日の放送も是非。21時からです!よろしくお願いします!」と20日に放送される第6話についてPRした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.