くらし情報『川崎希、夫の“車内不倫”をぶり返し激怒 アレク「まぢで悪夢だぜ~」』

川崎希、夫の“車内不倫”をぶり返し激怒 アレク「まぢで悪夢だぜ~」

2018年2月21日 11:35
 

川崎希、夫の“車内不倫”をぶり返し激怒 アレク「まぢで悪夢だぜ~」


アメーバニュース

タレントの川崎希が21日、自身のアメブロを更新。夫のアレクことアレクサンダーが1年前に起こした“車内不倫”をぶり返し激怒している。

アレクは昨年3月24日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』に“車内不倫”をスクープされた。不倫に及んだ日は、結婚記念日の前日だったとされている。激怒した川崎はアレクを連れて不倫現場を検証したことをブログで報告していた。

アレクに対し「きょうは何曜日でしょうか?」とクイズを出したという川崎。アレクは「え?水曜日じゃないの?」と答えたが、川崎は「違う」と返答。答えに窮するアレクに川崎は「金曜日金曜日じゃないけど金曜日!!」と強引に答えを出している。

続けて「1年前のきょうこの駐車場にいたでしょ」と18個の怒りマークの絵文字とともに不倫現場を検証した際の写真を公開。「あ〜明日は結婚記念日だけど結婚記念日の前の日はなんでも言うこと聞いてもらう記念日にしようかなってことでとりあえず肩マッサージしてもらお〜と」と嫌味たっぷりにつづった。

一方でアレクもこの件についてブログを更新。「アレクちゃんが悪さを撮られた日から 丸々一年こえーよ 今日ののんちゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.