くらし情報『みきママ、娘に“きもちわるい”と酷評された弁当を公開「許してください」』

2020年2月19日 18:28

みきママ、娘に“きもちわるい”と酷評された弁当を公開「許してください」

みきママ、娘に“きもちわるい”と酷評された弁当を公開「許してください」


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが18日に更新した自身のアメブロで、娘に「にてない」と言われたキャラ弁を公開した。

この日、みきママは「エルモ弁当です!」というタイトルでブログを更新。「おめめのピックを使ってエルモ弁当にしよう」と、米国の幼児向け教育番組『セサミストリート』に登場するキャラクター・エルモを模した弁当を公開した。

しかし娘には「きもちわるい」と言われてしまったそうで、みきママはエルモを調べて見せてあげたそうだが、「ぜんぜんにてない。はなはあかくない」と弁当に背を向けて立ち去る娘の写真を公開。みきママは、「杏ちゃん、タラコのふりかけおにぎりおいしいからさ、許してください」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは、「素敵なお弁当です」「そうかぁーお鼻の色かぁー」「かわいいのに~」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.