くらし情報『93歳の誕生日を迎えた橋田壽賀子さんと集合ショット「ただただ、凄い!素晴らしい!!」』

93歳の誕生日を迎えた橋田壽賀子さんと集合ショット「ただただ、凄い!素晴らしい!!」

2018年7月20日 14:41
 

93歳の誕生日を迎えた橋田壽賀子さんと集合ショット「ただただ、凄い!素晴らしい!!」


アメーバニュース

女優の野村真美が19日に自身のアメブロを更新。脚本家・橋田壽賀子さんが93歳の誕生日を迎えたことを報告し、橋田さんらとの集合写真を公開した。

7月18日に行われた『第26回 橋田賞授賞式』のパーティーに出席したという野村。通常、橋田賞の授賞式とパーティーは橋田の誕生日である5月10日に行われるというが「今年は、橋田先生が旅行中だったので、昨日になりました」と説明。バースデーケーキを前にした橋田さんの写真を公開し、「何と!93歳です。現役です」「ただただ、凄い!素晴らしい!!」と絶賛した。

野村はさらに、自身が大原葉子役で出演する橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に登場する中華料理店『幸楽』のメンバーと、橋田さんとの集合写真を公開。「楽しい再会でした」と喜びをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.