くらし情報『尾崎ナナ、ビビりながら息子を沐浴させる夫・平沼紀久に「頑張ってくれてます」』

尾崎ナナ、ビビりながら息子を沐浴させる夫・平沼紀久に「頑張ってくれてます」

2018年7月20日 15:02
 

尾崎ナナ、ビビりながら息子を沐浴させる夫・平沼紀久に「頑張ってくれてます」


アメーバニュース

タレントの尾崎ナナが、19日に自身のアメブロを更新。出産後の近況を報告するとともに、夫で俳優・脚本家の平沼紀久が息子を沐浴させる姿を公開した。

尾崎は7月10日に「第一子出産いたしました」と男児の出産を報告。「産まれてからはもう可愛くて可愛くて、顔を見ていたくて眠れません。笑」「わたしが母になるなんて、なんだか不思議な感じだし不安もあるけれどしっかり子育て頑張ります!」と決意をつづっていた。

この日のブログで尾崎は息子を抱っこした写真とともに「無事退院しました」と報告。入院中は夜間授乳のため寝不足になったことを明かすも、「でも子供の顔を見てると可愛いし幸せだな~って思えるから頑張れる」とコメント。「母乳も凄く出るようになって、毎日、沢山飲んでもらってます!!」と近況を報告した。

退院後は母親が手伝いに来てくれているといい、「本当に親の助けは有り難いです 親の温かさを感じながら私も親になる」と感謝しきりの様子。息子の沐浴は平沼の担当だといい、「首が座ってない赤ちゃんを抱くのは怖いとビビリながらも頑張ってくれてます」と写真を公開。「子供と一緒に親も成長していきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.