くらし情報『蛯原英里、息子が5か月を迎え“亀の衣装”で撮影会「可愛い」「お顔もしっかり」の声』

2019年2月20日 16:57

蛯原英里、息子が5か月を迎え“亀の衣装”で撮影会「可愛い」「お顔もしっかり」の声

蛯原英里、息子が5か月を迎え“亀の衣装”で撮影会「可愛い」「お顔もしっかり」の声


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が19日に自身のアメブロを更新。亀に扮した5か月の息子を公開した。

この日蛯原は「かむちゃんが5ヶ月になりました~」と明かし、「恒例の月齢撮影会の前に、ちょっとだけ…亀の衣装?で撮影してみました(笑)」と甲羅を背負い、緑の帽子を被った息子の写真を公開、「こんな事が出来るのも今の時期だけかな~」と楽しそうにつづった。

また、「改めて撮影」と5か月の記念写真を披露。「寝返りはするし、手足はバタバタするしとにかく元気です!!体重は、7.75kg(家のデジタル体重計)まだまだ夜も2~3時間おきの授乳ですが活発な姿をみると頑張れるー」と心境をつづり、「すくすく育ってくれてありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「息子君、今日も可愛いですね」「お顔もしっかりしてきてお元気そうで何よりです!」「成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.