くらし情報『才賀紀左衛門、ダイエットに関する自身の考えを明かす「変化画像がナイス」「とても説得力がある」の声』

2020年2月19日 18:48

才賀紀左衛門、ダイエットに関する自身の考えを明かす「変化画像がナイス」「とても説得力がある」の声

才賀紀左衛門、ダイエットに関する自身の考えを明かす「変化画像がナイス」「とても説得力がある」の声


アメーバニュース

格闘家・才賀紀左衛門が19日に自身のアメブロを更新。ダイエットに関する考えをつづった。

この日、才賀は「これはあくまで僕の考えなので参考程度にお願いします」と前置きをしつつ、「ダイエットと減量は違います!」「炭水化物カットのダイエットは僕はオススメしない」とコメント。続けて、炭水化物を抜くダイエットについて「体重は落ちるけどまたとったら戻るからね」「頭ボーッとするし身体動きにくくなるし僕は全然エェ思わん」と自身の考えを明かした。

才賀は「三大栄養素キッチリとってまずは食事の量を減らしたらエェと思う」とも述べ、「夜だけ炭水化物抜くのはエェかもでも朝昼は僕はとるよ身体を動かすエネルギーやからね」と自身の食生活について説明。また、「本当のダイエットは、1週間たってから」だといい、急激に体重を落とすダイエットについて「脂肪より水分や筋肉を失ってるだけやと思う」「リバウンドしてまた急なダイエットをすると前よりも筋肉量が少ないから体重は、落ちにくくなる」とコメント。理想のダイエットについて「徐々に計画を立てて落とすのが1番良い」とつづった。

最後は「ダイエットには色々な考えや落とし方があるしストレスの場合もあるからこれは参考程度にお願いします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.