くらし情報『LiLiCo、出演ライブを自身の“愛のキューピット”が観覧「わたしの電話番号を主人に」』

2018年10月19日 19:17

LiLiCo、出演ライブを自身の“愛のキューピット”が観覧「わたしの電話番号を主人に」

LiLiCo、出演ライブを自身の“愛のキューピット”が観覧「わたしの電話番号を主人に」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが18日に更新したアメブロで、自身が出演したライブの舞台裏の様子などを公開した。

LiLiCoは17日、自身が所属する「プランチャイム」のライブイベント『PLANCHIME LIVE THE GREATEST OLDMAN feat.YOUNG MAN』に出演。同ライブはプランチャイム所属のタレントやアーティストが一堂に会するライブイベントで、チケットは即日完売だったという。

LiLiCoは、4人組ダンスボーカルユニット・WEBERのTaka.とデュエットをした際の写真を公開。ブログでは他にも様々なアーティストとの写真を公開し、楽しんだ様子をみせた。

また、「なんと!!!!!!わたしと主人の愛のキューピットの三浦さんが見に来てくれたよ」と、夫で歌謡コーラス・グループ『純烈』の小田井涼平との交際のきっかけを作ったという「三浦さん」がライブの観覧に来ていたことを報告して、写真を公開。

「わたしの電話番号を主人に渡してくれなかったらどんな運命が待っていたのか」と、三浦さんの橋渡しがあり結婚に至ったというエピソードを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.