くらし情報『小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~ 癒されたー」』

2019年7月18日 13:25

小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~ 癒されたー」

小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~  癒されたー」


アメーバニュース

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が17日に自身のアメブロを更新。家族で神戸の有馬温泉に行ったことを報告した。

この日鈴木は「今日は1泊旅行近場有馬温泉へ」とのことで「部屋に入っただけなのにテンション上がる二人特にこの人」とはしゃいだり、鈴木と戯れる次男・誠八くんの写真を公開、「わんぱく小僧の八くんです」とつづった。

翌日ブログを更新した妻でお笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子は「近場に温泉地が あるなんてやっぱり幸せ~」「さっそくプールだぜ!たのしいな~」と息子たちの写真や、「兄弟ほんとに仲良したくさん泳いでお風呂もつかって牛乳!最高だ~」と牛乳を飲む息子たちの写真を公開。

「旦那さんが二人と一緒にお風呂に入ってくれたのでわたしは のーんびり久しぶりの温泉を堪能できあ~~ 癒されたー」とのことで「神戸に来たら有馬温泉にも是非立ち寄ってほしいです!赤褐色の金湯 だいすき!素晴らしく いいお湯です」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やっぱ男の子はこれくらいヤンチャじゃなくちゃ」「めっさ可愛い大暴れやん」「有馬温泉いいですね~」「ゆっくり楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.