くらし情報『野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」』

2019年7月18日 13:38

野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」

野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が17日に自身のアメブロを更新。吉本芸人46人からなるアイドルグループ・吉本坂46を卒業すると発表した。

この日野沢は「私、吉本坂46の一員ですが、この夏で吉本坂を卒業させていただくこととなりましたー」と報告、「このグループに入る際、オーディションで投票してくださった皆様、申し訳ございません」とつづった。

公式ホームページによれば、卒業の理由は「アメリカでの生活と、吉本坂46の活動の両立が難しくなり大変残念ですが卒業という結論に至りました」とのこと。

野沢はブログで「その残り少ない吉本坂46の活動の一つ、「テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り Summer Station 」出させていただきましたー」とイベントの様子を公開、「のりのいいお客さんで、フーフーの掛け声もかけてくれて盛り上がっていただきましたー」「残り少ないアイドル活動、がんばりまーす」とブログを締めくくった。

野沢は8月18日の京都パルスプラザで行われる握手会をもって卒業する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.