くらし情報『藤本美貴、家族で山へ昆虫採集に行くも娘が大泣き「これもいい思い出」』

藤本美貴、家族で山へ昆虫採集に行くも娘が大泣き「これもいい思い出」

2018年7月20日 15:32
 

藤本美貴、家族で山へ昆虫採集に行くも娘が大泣き「これもいい思い出」


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が20日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春らと、家族で昆虫採集に出かけたことを報告した。

藤本は先日、家族で静岡を訪れ、虫が大好きな息子のために山でクワガタ採集をしたという。藤本は、木のうろなどを調べる庄司の姿や、木の枝を揺らす子ども達の様子を紹介し、家族みんなでいろいろな場所を探し回ったことを報告した。

その結果、念願のクワガタが見つかったといい、嬉しそうな息子の写真を公開。一方で「そんな中娘は…誰かぎ仕掛けたトラップの匂いが臭くて…泣き」(原文ママ)と、娘は泣き出してしまった模様。しかし藤本は「これもいい思い出」と大らかにつづった。

ブログの最後で「結果ノコギリクワガタ4匹ミヤマクワガタ1匹とれました」と嬉しそうにつづった藤本。家族揃って充実した1日になった様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.