くらし情報『金爆・鬼龍院、1回4万円の抜刀教室へ通うも「さすがに何回も通えず…」』

金爆・鬼龍院、1回4万円の抜刀教室へ通うも「さすがに何回も通えず…」

2018年7月20日 15:50
 

金爆・鬼龍院、1回4万円の抜刀教室へ通うも「さすがに何回も通えず…」


アメーバニュース

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が19日に自身のアメブロを更新。前日の7月18日に全国ツアー『ロボヒップ』のファイナル公演を終え、ツアーを振り返った。

鬼龍院は「僕は昨晩、全国ツアーの全てが終わって家に着いてからわかりやすいくらい、抜け殻のように燃え尽きていましたよ」と告白。しかし一晩経ち気力も回復したようで、「気負わず、活動を続けて行かなきゃね」(原文ママ)「クオリティが下がったと言われようが、活動を止めてしまっては元も子も無い何もかも無くなってしまうわ」と前向きにつづった。

続けて鬼龍院はツアーを振り返り、舞台裏を含めたオフショットを多数公開。ライブで抜刀のパフォーマンスをしたことについて、「子供の頃から日本刀が好きで、でも近年そのことを忘れていて、そう言えば、僕って日本刀好きだったよな…って日本刀のこと調べたり博物館に日本刀見に行ったりしてて いつしか「抜刀」が大好きになりました」と明かした。

抜刀の教室にも3回ほど通ったといい、「抜刀をやっていると情報を漏らしたくなかったので個人レッスンを申し込みました」「一回4万円也」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.