くらし情報『小原正子、長男の3歳児健診へ「誠希千らしい優等生な対応」』

小原正子、長男の3歳児健診へ「誠希千らしい優等生な対応」

2018年7月20日 16:12
 

小原正子、長男の3歳児健診へ「誠希千らしい優等生な対応」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が20日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんが3歳児健診を受診したことを報告した。

小原は2016年10月6日に公開した、1歳6か月健診についてつづった自身のブログ内容を振り返り、「つい!ついこないだ!ここで健診したと思うのになぁ。。。」「本当に本当に本当に早いものです」とつづった。

今回の健診の結果については「諸々 問題なし」だったといい「すくすく育ってくれて有難う!毎日 感動を有難う」と感慨深い様子。質疑応答や健診中は、緊張しながらも「誠希千らしい優等生な対応」としっかり受け答えができたようで「おつかれさま」と誠希千くんをねぎらった。

この投稿に「まだ2年くらいしか経ってないのに、随分大きくなりましたね」「本当に素直にすくすくと成長している姿がよくわかります」「3歳児健診は事前に親がすることもあり、ドキドキ緊張ですね!親子共々お疲れ様でした!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.