くらし情報『ハルカラ・和泉杏、自宅で撮影したマタニティフォトを公開「大満足の幸せ満タンでした」』

2020年3月18日 16:03

ハルカラ・和泉杏、自宅で撮影したマタニティフォトを公開「大満足の幸せ満タンでした」

ハルカラ・和泉杏、自宅で撮影したマタニティフォトを公開「大満足の幸せ満タンでした」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が15日に自身のアメブロを更新。自宅でマタニティフォトの撮影をした日のエピソードをつづった。和泉は昨年の12月30日に更新したブログで「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です性別は女の子です」と第1子の妊娠を報告していた。

この日、和泉は憧れだったというマタニティフォトの撮影をしたことを報告。「スタジオに行くと高いのでお家で撮りたくて」と述べ、「ほぼ親戚のおばちゃん状態」だというお笑いコンビ・123☆45(イズミヨーコ)のヨーコに来てもらったと説明。

続けて、夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大が「お腹に触れると、ちゃんちゃんちゃん(お腹の子の愛称)がボコボコお腹を蹴りました」とその時の様子をつづり、「ビックリしたんかなー?」とコメント。また、お腹に手を添え見つめ合う写真やマタニティフォト用のシールを貼って撮影した写真など、バリエーション豊かなマタニティフォトの数々を公開した。

最後は、「もう、あと一ヶ月なんや~…早いな~」と述べつつ、「楽しみだねーー」「菊田家一同、待ってるよーーー」と愛情たっぷりにコメント。最後は、「色んなバージョンが撮れて、大満足の幸せ満タンでした」「マタニティフォト、いいですね~」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.