くらし情報『市川右團次、“脱帽”した息子のテストの回答に「最高」「既に大物」の声』

2019年12月18日 17:50

市川右團次、“脱帽”した息子のテストの回答に「最高」「既に大物」の声

市川右團次、“脱帽”した息子のテストの回答に「最高」「既に大物」の声


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川右團次が17日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんのテストの結果にまつわるエピソードを紹介した。

この日、右團次はタケルくんが「学期末で荷物を持ち帰った」と報告し、続けて「昨日の漢字の再テストですが…全問正解」と三重丸をもらった解答用紙を公開。

しかし、帰宅後に妻がタケルくんのランドセルを確認したところ、「出てくる出てくる…机に置いて持ち帰らなかった…答案用紙が…」と数枚の解答用紙が発見されたことを説明。「怒られると思って…リアルのび太かぁ~~い…」と「5点」「18点」の解答用紙を公開し、「やるやないか~~い!!」とツッコミを入れた。

しかし一方で、タケルくんは「曲を聴いて、題名を答えましょう」「また、その題名を選んだ理由を書きましょう」という問いに対して「かんできめました」という回答をしていたことから、「この答えには…」「脱帽…キミの感性いいっすねぇ~」とコメントした。

この投稿に「タケル君最高!!!」「答えが秀逸」「思わずニッコリしてしまいました」「もう既に大物」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.