くらし情報『八田亜矢子、銀行で夫の母親と間違われショック「やけ酒でも飲もうかな!」』

八田亜矢子、銀行で夫の母親と間違われショック「やけ酒でも飲もうかな!」

2018年2月21日 13:32
 

八田亜矢子、銀行で夫の母親と間違われショック「やけ酒でも飲もうかな!」


アメーバニュース

タレントの八田亜矢子が20日、自身のアメブロを更新。銀行で夫の母親と間違われたショックをつづった。

「さっき夫の学校関係の振込に一人で銀行に行ったら…なんの迷いもなく「お母様ですねー」って言われてけっこうショックを受けました」と不満顔を公開した八田。「確かに、本人には見えないだろうし大学の振込だからじゃぁ母親だろうと思われたんだけど」と職員の対応に理解を示すも、「大学生の息子がいるような40〜50代に見えたってことかと帰り道、かなり凹んでしまいました」と正直な気持ちを告白した。

「昔から老け顔だったから年上に見られるのは慣れてたはずだけど なんか今日のは…久しぶりに大ダメージを受けたよ」とかなり落ち込んだ様子。「もう一生、あの銀行では口座つくらない!!」と怒りを爆発させ、「いちごサンド食べながらモンハンやって忘れてしまおう!!」と気分転換を図るも、まだ気持ちが収まらない様子で「やけ酒でも飲もうかな!!!」とつづった。

この投稿に「条件反射でしょう 入学手続きの時期ですしね」「どうみてもお姉さんです」「銀行に限らず失礼な職員っているからね(笑)気にし出したらキリがないっすよ」「嫌なことは他の事で忘れてしまいましょう!」など、励ましの声が読者から寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.