くらし情報『アグネス・チャン、乳がんから今年で12年が経過「新たな気持ちで毎日を迎えたい」』

2019年8月20日 18:14

アグネス・チャン、乳がんから今年で12年が経過「新たな気持ちで毎日を迎えたい」

アグネス・チャン、乳がんから今年で12年が経過「新たな気持ちで毎日を迎えたい」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが19日と20日に自身のアメブロを更新。20日に64歳の誕生日を迎え乳がんになってから12年が経ったことを明かした。

19日にアグネスは「今日は63歳の最後の日。明日から64歳!!!」と自撮りショットを公開、「感謝感激です!乳がんから今年で12年。本当に感謝です。大事大事に今夜の残り時間を過ごそう!そして明日からは新たな気持ちで毎日を迎えたいです。」とコメントした。

誕生日当日に更新されたブログでは「今日は私の64歳の誕生日。感謝の気持ちでいっぱいです。」「乳がんになってから、「毎日が誕生日」と思ってます。1日1日大事に過ごすようになりました。でもやっぱり本当の誕生日が来ると、胸が熱くになります。」(原文ママ)と心境をつづった。

また「64年間色んなことがありました。いつもみんなの愛に支えられて、嬉しいときは一緒に喜んでくれて、辛いときは励ましていただきました。本当にありがとう!」と感謝の言葉をつづり「「アグネスはおっちょこちょいで無防備。よくここまでやって来られたね」と姉に言われます。それはみんなのお陰です。間違っても、失敗しても、私を支え、応援してくれるからです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.