くらし情報『白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声』

白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声

2018年2月21日 13:35
 

関連リンク

・上川隆也、ロッククライミング初挑戦 『遺留捜査』初回で岩壁にスーツ姿
・Hey! Say! JUMP・岡本圭人、9月から米留学へ グループ活動一時休止「自分を変えなければ」
・永尾まりや、相席スタートと“ヤバいい”ハワイ旅「奥深くまで行けた」
白鵬、結婚記念日迎え夫婦ショット「本当にお似合い」「末長くお幸せに」と祝福の声


アメーバニュース

横綱白鵬関が20日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告し、妻・紗代子さんとのツーショットを公開した。

ブログの冒頭で「一昨日、私の内弟子 炎鵬の昇進パーティーが行われました」と、同部屋に所属する炎鵬関の新十両昇進パーティーの様子を報告した白鵬。炎鵬関の自己紹介動画も公開し、「小さな体で頑張っております 皆さん応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

続けて、「昨日は11年目結婚記念日でした」と、紗代子さんの手を握るシーンや、ツーショットを公開。「白鵬夫婦をこれかも宜しくお願いします」(原文ママ)とコメントした。

この投稿に「結婚記念日も炎鵬関もおめでとうございます」「11年たっても、こうやってお祝いをしてくれるなんて奥様は幸せでしょうね」「素敵です!本当にお似合いのご夫婦!」「末長くお幸せに」など祝福の声が読者から寄せられている。

白鵬は2007年に紗代子さんと結婚。同年に第1子となる長女の愛美羽(あみう)ちゃんが誕生し、2008年には第2子となる長男の眞羽人(まはと)くんが、2011年には第3子となる次女の美羽紗(みうしゃ)ちゃんが誕生している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.