くらし情報『“美魔女グラドル”岩本和子、すっぴんを公開「ホントに綺麗」と称賛の声』

“美魔女グラドル”岩本和子、すっぴんを公開「ホントに綺麗」と称賛の声

2018年2月21日 13:54
 

“美魔女グラドル”岩本和子、すっぴんを公開「ホントに綺麗」と称賛の声


アメーバニュース

大人グラビアアイドル岩本和子が、20日に更新したアメブロにて、すっぴんの自撮り写真を公開した。

岩本は、「明日から日焼け止めをこってり塗りますので、 今日は出発前、しばらくスッピンで過ごしています。 このままお風呂入って、夜のフライト(てっきり朝だと思ってました)でドバイに行ってきます。 お肌を休めてみました。」と、旅行前に肌への負担を考慮してすっぴんで過ごしたことを説明。読者からは、「すっぴんでも…ホントに綺麗ですね 肌が綺麗なのが羨ましいよ」「スッピンとは思えない美しさですね!!! 和子さんには恐れ入ってしまいます。」「キレイです」など、称賛のコメントが数多く届いている。

岩本は、36歳まで会社員として過ごしていたが、第3回国民的美魔女コンテストでファイナリストに選出。その後セラピストの資格を取得するなどし、39歳でグラビアアイドル最年長デビュー。「大人グラビアアイドル」というキャッチコピーのもと、モデルや美容家として活動している。エステティシャンやソムリエなどの資格も保持しており、ブログでは体型維持についての投稿などもおこなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.